ex1_5323a_01

すやりんは、睡眠をサポートする、ファンケルから発売されているドリンクタイプの安眠サプリメントです。飲みやすく、朝まで睡眠を維持してくれる効果が期待できます。
寝つきを改善して睡眠を維持する効果が期待されるアミノ酸セリンを配合しています。

すやりんの商品詳細

すやりんは、なかなか眠れない、夜中に目が覚めてしまうなどぐっすりと休眠できない人の睡眠をサポートする、ファンケルから発売されているドリンクタイプの安眠サプリメントで、寝つきを改善して睡眠を維持する効果が期待されるアミノ酸セリンをはじめ、テアニン、ビタミンB群などを配合し、リラックス効果や睡眠サイクルを整え安眠へと導いてくれます。
すやりんは柑橘系のドリンクタイプで飲みやすく、朝まで睡眠を維持してくれる効果が期待できます。

すやりんの使い方

すやりんは、ドリンクタイプで吸収率は錠剤より良いとされています。
空腹時に飲むことで最大限の効果が期待できます。
食前30分前または食後23時間後がおすすめです。

すやりんの副作用、注意点

すやりんに含まれるアミノ酸セリンやテアニンは、食後すぐには吸収率が悪くなってしまうため、食後すぐの飲用は避けたほうが良いでしょう。
また、すやりんは、日常の食事にも含まれるアミノ酸を主成分としているため副作用がないのがメリットとなります。