「北の大地の夢しずく」という快眠サプリは、飲むことで朝起きた際にも、しっかりと睡眠ができたと爽やかに起きることができます。普段口にしている食品から抽出しているため、身体に安全な快眠サプリと言えます。

北の大地の夢しずくの商品詳細

睡眠をとることで、その日の疲れをとりたいものです。
北の大地の夢しずくは、すぐに眠れて翌朝の目覚めがすっきりとします。
妊娠中でも授乳中でもご安心して飲める天然素材100%です。
内容成分としては北海道のアスパラガスとギャバが配合されています。
アスパラガスのアスパラギン酸には安眠効果や疲労回復の効果があります。またギャバには、抗ストレス作用があるためリラックス効果があるのです。北の大地の夢しずくは、グレープフルーツの味で個別包装のために、お使いやすい快眠サプリです。

北の大地の夢しずくの使い方

寝る前に1包のんで、ぐっすり寝るための快眠サプリとなります。
快眠サプリ北の大地の夢しずくは、液体状なのでこぼさないように飲むようにして下さい。

北の大地の夢しずくの副作用、注意点

不眠症の治療には薬物治療が行われますが、この北の大地の夢しずくは、天然素材のため副作用はご心配ないのです。理由としては、北の大地の夢しずくには、北海道の大自然で育てられたアスパラガスからとりだされる質の良い休息誘発物質だけを使っているためなのです。

快眠サプリといっても色々な種類があります。
自分に合う良く眠れるサプリメントを見つけましょう!